こもれび




はじめまして、こもれび助産院です。 
ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

当院は、訪問専門の助産院です。 
助産師の田嶋恵子と申します。
自己紹介↓↓↓

関市を中心に近隣市町村にお伺いします。
妊娠中や出産間もない時はあまり思い通り外出できないこともありますよね。  

そんな時にあなたのもとにお伺いして、すぐにでもお手伝いしたいから、訪問専門です。  

家がちらかっているとか、そんなことは当たり前なので気にしないで、気軽に呼んでください。 


訪問に関してはこちら↓↓↓ 

訪問ご案内

オススメ!こもれび助産院オリジナル
産後1か月のからだの回復と母乳育児をどっちもうまくいくための継続ケア


そして、助産師によるマタニティヨガ、産後ヨガ、マタニティクラスを関市内で開催しております。
これらに関してはこちら↓↓↓ 
☆助産師のアドバイスつき♪心もからだも開くマタニティヨガ

☆もっと「わかる」もっと「楽しむ」♪マタニティクラス

☆産後ママの骨盤底ヨガ


中部地方初
こもれび助産院オリジナル
出産ドゥーラ(女性に寄り添う人)始めました。
☆あなた専属の助産師による出産つきそい


家はやっぱり…という方は、マタニティクラスやヨガクラスでお会いしましょう。

本当に困ってから頼る誰かを見つけるのではなく、もともと知っている人に助けを求めて下さい。知っているだけでも安心しますよ。
そのために妊娠中からつながるイベントを用意しています。

産院がどこかなんて関係なく、同じ時期をすごす仲間を見つけてみませんか? 

こもれび助産院は人とつながる、ケアがつながる、、、ずっと何かとつながるような形を追求していきます。あなたは何とつながりますか?
あなたの気持ちを何よりも大切にする助産院でありたいと思っています。

今後は、クラス開催や単発のイベント紹介をこのブログにアップしていきますのでお楽しみに!




こもれび助産院 
申込・お問い合わせはこちらから