いよいよはじまりました、マタニティヨガ
寒くなりはじめ、体がガチガチな朝にはとても気持ちよかったです。
会場の太陽の光が降り注ぐ窓を眺めながら、たまにちょっと眠くなりながら、ゆっくりとした時間が過ごせました。

初参加のHさん、前の出産でもっと何とかしたかったという思いからヨガに出席してくださいました。本当にご参加ありがとうございました

Hさんとの会話で感じた事なんですが、ヨガをして、出産に臨む時、ヨガの呼吸法などがかなり活用できます❗️ですが、自分で思い出してもらうキッカケが必要かなと気づきました


ヨガの中で助産師として出産の時のコツなどを盛り込んでいく事で、

自分から自然とそのキッカケをたくさん持って出産に臨むことができると思います


そこが助産師でやるヨガならではの良さではないかと思ってます。
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています


次回は12月3日です

場所:鮎之瀬ふれあいセンター
         関市小瀬153番地
        (瀬尻保育園となり) 
  ※新築のきもちよい和室です   
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています

申込先
TEL: 090-5780-5805 (たじま けいこ)

メール:  komorebiseki@gmail.com

LINE:  @paq7515p(こもれび助産院)


産前産後訪問もしています。
完全予約制
月〜金曜日(祝祭日を除く)
9:00〜16:00