昨日は関市市民活動センター主催のソーシャルビジネスプレゼン大会の事前研修会に参加してきました。
開業でお世話になっている関ビズさんに紹介していただいて、不安になりながらも参加してきました。


関市でいろいろやってみたいという多彩なメンバーの集会のようでした。
こういう機会がないと会えないような方々にお会いでき、感謝しています。



ふだん慣れた医療の世界から一歩外に出るとこんな世界もあったんだと実感しています。


まだ慣れないし、ビジネスの世界ではど素人すぎて、名刺交換すらやり方がなってないんじゃないかとヒヤヒヤでした。


プレゼン大会も今までの私には想像できない世界だから、ドキドキするけど、もし採用されたらまた新しい世界が開けるかも…

そう思うと恥ずかしいとか言ってられないかなと思い、採用されるかわからないけど、ちゃっかりエントリーはしてみようと思います