岐阜市にある長良公園に遊びに行ってきました
ここは大きい公園なのに、トイレや駐車場が近くて移動しやすいです。
大きな木があり、芝生も広くて、景色もいいです。
1〜2才くらいの子の遊具が別にあり、小さい子も大きい子も遊びやすいのでうちの子も大好きです

結構寒くなってくると、外遊びも辛くなってきますが、風邪をもらいそうなイオンに行くよりはマシだろうと思います。

時間に余裕があれば、道路をはさんで反対側にちょっとブラっとできる雑貨屋さんなどのテナントがいくつかあるので、大人も楽しめますよね〜。

かなり寒かったのですが、私は冷えとり靴下にブーツとマフラーで結構なんとか大丈夫でした。こんな寒い時期に外遊びなんて、小学校以来かもと昔が懐かしく感じました