今年1月から月一回ではじめた助産師のいる日。関市にも助産師っているんだよって知ってもらいたくて、助産師仲間と気軽に助産師と話をする日を作りました。

第2回になる2月を開催しましたー


FBで広告して、雨の中、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。シェア、いいね!して下さった皆さん、ありがとうございました。初めて1人で参加して下さった方もいらっしゃいました。

妊婦さんに育児中のママが経験談を話したり、逆に質問してみたり、何気ない日常会話のようで、こんな場所はそんなにないような…とても幸せな気持ちになりました。


私も嬉しくなって、いつもより大きな声(態度?)で話している気がします。手作りお菓子の腕をもっと磨こうと思うので、また遊びに来てくださいね!


来月はたぶん3月13日の予定です。

今後もイベントはFBでアップすることが多いので、よかったらそちらもチェックしてくださいね!

こもれび助産院お問い合わせはこちらから