助産師のいる日開催しましたー

今回は、今までで一番多い8組の方が来てくださいました✨スゴイ!

来て下さってありがとうございました😊

Facebookでシェアやいいね!をして下さった方もありがとうございました❤

おかげさまで新規の方にもたくさん来ていただけました。

子どもがおすわりからあまり進まないけどいいんかな?

卒乳ってどうしたらいい?

生理が不順だけど大丈夫かな?

などのご相談もいただきました。

お産はこんな風だったわ、産後は不安で誰かに話を聞いてもらいたかったなど経験談も話したりしました。

これからも皆さんとそんな話を共有できたらいいなと思います。自分の話はしなくても、みんなの話を聞くだけでもいいのかなと思います。

皆さん、本当にありがとうございます😊


来月は4月13日の予定です