10月から始まったマタニティクラス秋コースが終了しました。
ご参加いただいた皆さんありがとうこざいました。
今回は少しずつ人数が増えていき、今までで最多で、私もドキドキしてしまいました。
人数が少し違うだけで、進行状況や雰囲気が変わり、毎回勉強させてもらっています。


今回もいただいた感想に出産実践編は夫婦で聞きたいというお話がありました。
確かに、関市には出産を考えるようなパパママクラスはなく、産院が各施設で行うのみで、他に夫婦で参加できる機会がないですよね。
ぜひ前向きに検討していきたいと思います。


冬コースは1月24日(水)から始まります。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。ぜひ気軽にどうぞ。

クラスのご案内はこちらから↓
申し込みはこちらから↓
こもれび助産院LINE @

今年も残りわずかとなりました。
今年は未熟ながらもお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
来年も向上心を忘れずにがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

こもれび助産院
田嶋恵子